ついには、週一更新となりまして

はい。自分にしては続いてる方だと思います。ほんとに飽きが早くて。最短記録はあるFPSを始めて初日は狂ったようにやり続けていたのですが次の日から触らなくなりました・・・

 

とりあえず、先週起きたことなどつれづれに記していこうと思ひます。

 

 一番大きいのは運転免許の初回更新でしょうか。写真の悪人面に拍車がかかりました。いや、あれ本当になんの意味があるのか・・・お年寄りに関しては意味があるとは思いますが・・・

 

 あと、最近千葉県周辺で地震が頻発してますね。

 

あと、あまり自分は物欲が薄い方だと自負しているのですが、

 

 これ↑

 

 最近、このYogiboなる商品を店頭で見かけまして。これがなかなか心地いい。写真のように立てて上から潰すように座るもよし、横にしてソファのようにしてもよし。小さいものから大きいものまであるのでこれがすごくいい。

 

が、お値段がちょっと・・・

 

 あとは、テレビに映る閣僚の顔にムカついたり、免許更新のシステムにイラっとしたり。まあ、体に休みが足りてないんでしょう・・・最近とみに思います。

 

 そろそろESの練習もしなくては。売り手市場とかいう大人の悪い冗談に踊らされた今年の就活生先輩方々を見ていると、はてさてオリンピック消費が終わった来年の就活戦が気にかかる。今日この頃でした。